[operation:1946] Re: Uruma Webサイトの権限変更お願い

ふたがわ@サーバチームです。

On 2008/04/07 20:58,KOMORI Yusuke wrote:

>  できれば、WebDAV 経由で設定をお願いできないでしょうか。
>  他のMaven系デプロイはすでにWebDAV経由で行っているので、
> 問題ないと思います。

WebDAV経由の設定に変更しました。
pom.xmlに下記の設定を追加してください。

# 設定例
<distributionManagement>
  <site>
    <id>www.seasar.org</id>
    <url>dav:https://www.seasar.org/site/sandbox/uruma</url>
  </site>
</distributionManagement>

また、Mavenで管理しないコンテンツがある場合は、直接
https://www.seasar.org/site/sandbox/uruma
をWebDAVクライアントで接続・マウントすればファイルの管理ができます。

もし上手く動かないようであればお知らせください。