[operation:1938] Re: [申請]S2Dao.PHP5プロジェクトへのコミッタ追加

On 2008/04/02 0:40,Yusuke Hata wrote:

> ハタです。お疲れ様です。
> S2Dao.PHP5プロジェクトのコミッタ追加をお願いします。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: nowel
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Dao.PHP5
> 氏名・ハンドルネーム:ekuroda
> 連絡先メールアドレス:kurodaeishi_at_gmail.com
> 希望アカウント
> 第一希望:ekuroda
> 第二希望:kuroda
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2Dao.PHP5

S2Dao.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Dao.PHP5プロジェクトリーダ ハタさん

追加コミッタ: ekuroda さん

# 備考
ekurodaさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。