[operation:1659] Re: EclipseのプラグインをSeasarの更新サイトへ配置するには?

Date:    Tue, 25 Sep 2007 21:51:34 +0900
From:    kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:1658] Re: EclipseのプラグインをSeasarの更新サイトへ配置するには?

ごめんなさい,見落としてました.m(__)m

通常の申請手順で Eclipse プロジェクトの
コミッタになる必要があります.

特にないと思います.

Eclipse プロジェクトの www にコミットするだけです.

> 申し訳ありません。上記質問は却下させて下さい。
> 普通に、DBFluteのwwwの方にEclipseの更新サイトを作ることができました。
> それで運用していきたいと思います。

Seasar プロジェクトの中でプロダクトごとに
更新サイトが乱立するのは利用者にとって
不便じゃないでしょうか.
できれば Eclipse プロジェクトの更新サイトを
使っていただければと思います.
申請があればすぐに承認しますので.

--
<signature>
</signature>