[operation:1657] EclipseのプラグインをSeasarの更新サイトへ配置するには?

久保です。

こちらのMLで適当な質問か不明で申し訳ないのですが、
お聞きしたいことがあります。

現在、DBFluteの利用を補助するEclipseのプラグインを作成しているのですが、
SeasarのEclipseプラグイン更新サイトにそれを配置するためにはどういった
手続きが必要でしょうか?
主に以下の3つの点をお聞きしたいです。

A. 別途プロジェクト申請をする必要がある?
B. 更新サイトに配置するには該当プラグインの(誰かの)認定が必要?
C. 更新サイトにJARを配置するための手順

そのプラグインは、現在DBFluteプロジェクトのSVNリポジトリで管理しており、
org.seasar.dbflute.xxx 配下のパッケージ構成になっています。