[operation:1685] Re: Seasar-user 止まってる?

ふたがわです。

On 2007/10/17 17:40,Koichi Kobayashi wrote:

> Seasar-user のメール配信が止まっているようです.
> 自分もホンマさんも [Seasar-user:11064] まで
> 配信されていますが,その後自分もホンマさんも
> それぞれ送ったメールが配信されていません.
> Web でアーカイブを見ると [Seasar-user:11061] で
> 止まっています.

Mailmanのロックファイル周りの問題のような感じですが、
まだ解決していません。だいぶ遅延されて配送されているようです。
申し訳ありませんが、今から移動でしばらく見れません。。

山本さんお時間ありましたら見ていただけますでしょうか?

やったことはMailmanと止めて、mailman/local/locks 以下のファイルを
一度 mailman/local/locks.`date -I`に退避してMailmanを起動してみました。
その後、3通遅延されて配送されてはきました。
11065, 11066, 11067