[operation:1681] [申請] プロジェクト名変更(S2JFace -> Uruma)

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 プロジェクト名の変更を申請します。
 Sandbox プロジェクトリーダの横田さん、確認をお願いします。

【変更前】
  S2JFace

【変更後】
  Uruma (うるま:琉球語で「珊瑚の島」の意)

 変更理由:プロダクトのカバー範囲を JFace だけでなく RCP 全
            体に拡大するにあたり、「S2JFace」の名称では不都
            合となったため。

 申請確認後は

    SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2jface/)
    Web サイト(http://s2jface.sandbox.seasar.org/)
    メーリングリスト([E-MAIL ADDRESS DELETED])

  をそれぞれ以下の名称に変更をお願いいたします。

    SVN リポジトリ(https://www.seasar.org/svn/sandbox/uruma/)
    Web サイト(http://uruma.sandbox.seasar.org/)
    メーリングリスト([E-MAIL ADDRESS DELETED])

 お手数おかけして申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/