[operation:1679] Re: プロジェクト名変更のご相談

ふたがわです。

On 2007/10/13 0:11,KOMORI Yusuke wrote:

>  了解しました。
>  ひとまず、15日まで反応を待って、特に問題ないようならば
> プロジェクト名変更の申請をしたいと思います。

小森さん、プロジェクト名変更の件どうしましょう?

特に反対無かったので、申請&横田さんに
承認していただければOKだと思います。

お手数ですがよろしくお願いします。