[operation:1678] Re: プロジェクト名変更のご相談

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 こんばんは、小森です。

> ・トップレベルプロジェクトの名称変更はチーフコミッタの承認
> ・サブプロジェクトの名称変更はトップレベルプロジェクトのリーダかチーフコミッタの承認
>
> で良いかなと思いますが、反対される方、他の案がある方おられますでしょうか?
> ひとまず15日(月)まで様子見たいと思います。
>
> 上記のルールで良い場合、今回の場合はSandboxプロジェクトのリーダ
> である横田さんの承認があればOKとなります。

 了解しました。
 ひとまず、15日まで反応を待って、特に問題ないようならば
プロジェクト名変更の申請をしたいと思います。

 ふたがわさん、どうもありがとうございました!