[operation:1675] Re: 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえやまです。

ご返答ありがとうございました。
では、カンファレンスの前日に福岡を発つ前に作業することにします。

はい、wwwはコミッタであれば誰でも編集できます。
> リポジトリは下記にあります。
> https://www.seasar.org/svn/www/
>
> また、wwwリポジトリは他のプロジェクト用リポジトリと異なり、コミット後に
> 自動的にチェックアアウトされるため2の手順は必要ありません。
>
> よろしくお願いします。

以上です。
  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]