[operation:1674] Re: 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/10/11 1:23,Yoshinari Ueyama wrote:

>     一覧ページには項目だけでリンク先を書いていないので、
>     サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
>     http://www.seasar.org/sandbox.html#php
>
> これは、私が下記手順で作業を行う。ということでよろしいのでしょうか?
>
> 1)該当ファイル(???/trunk/www/index.htm)を修正
> 2)メンバーサイトにログインしてサイトのupdateを実施
>
> 私に下記ファイルの更新権限があるのですか?
> http://www.seasar.org/sandbox.htm

はい、wwwはコミッタであれば誰でも編集できます。
リポジトリは下記にあります。
https://www.seasar.org/svn/www/

また、wwwリポジトリは他のプロジェクト用リポジトリと異なり、コミット後に
自動的にチェックアアウトされるため2の手順は必要ありません。