[operation:1673] Re: 【申請】PRADOプロジェクトの新規開設申請

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえやまです。

プロジェクトの開設ありがとうございました。

PRADOプロジェクトを開設しました。

> 承認メール: [operation:1668]
> 承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん
>
> サイトアドレス: http://prado.php5.sandbox.seasar.org/
> プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/prado.php5/
> トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/PRADOPHP

トラッキングへのログイン、リポジトリの取得、サイトの更新などを一通り試してみました。
サイトやプロダクトは11/11のカンファレンスに合わせて公開の予定です。これから準備に
取りかかります。

一覧ページには項目だけでリンク先を書いていないので、
> サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
> http://www.seasar.org/sandbox.html#php

これは、私が下記手順で作業を行う。ということでよろしいのでしょうか?

1)該当ファイル(???/trunk/www/index.htm)を修正
2)メンバーサイトにログインしてサイトのupdateを実施

私に下記ファイルの更新権限があるのですか?
http://www.seasar.org/sandbox.htm

確認させてください。返答お待ちしております。

  植山 能成@福岡
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]