[operation:1727] [申請] S2Silverlight

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

SilverlightとSeasar2を連携するためのライブラリを
新規sandboxプロジェクトとして申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Silverlight
一覧に記載する簡単な説明: SilverlightからS2Containerの
コンポーネントをリモート呼び出しするためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.java
リーダアカウント名: cero-t
希望サイトアドレス: http://s2silverlight.sandbox.seasar.org/
Maven用groupId: org.seasar.silverlight

せろ ([E-MAIL ADDRESS DELETED])