[operation:1721] Re: JIRA Subversion plugin

ふたがわです。

On 2007/08/09 22:47,SETO Azusa wrote:

> JIRAのSubversion plugin というのがあるのですね。
> S2Daoとかだと JIRAのコメントにリビジョン番号をとか書いて
> いるのですが、もうちょっとスムーズに連携できればと思って
> いたところなので、seasar.org に導入できるか検討いただけ
> ないでしょうか? >ふたがわさん

とても遅くなってしまいましたが導入してみました。

# S2Dao
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO?report=com.atlassian.jira.plugin.ext.subversion:subversion-project-tab
# S2Container
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER?report=com.atlassian.jira.plugin.ext.subversion:subversion-project-tab

ただ、別リポジトリにあるescafeプロダクトには未対応です。
また、常に最新状態が表示されるわけではなく、指定した時間
(現在の設定は20分に1回)ごとに情報をキャッシュする仕組みでした。

あと、新規プロジェクト追加時に動的な追加が出来ず、
都度JIRAの再起動が必要になるためすぐには見れないです。