[operation:1719] Re: [申請]DBFluteコミッタ追加申請

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/11/15 14:09,kubo wrote:

> DBFluteプロジェクトへのコミッタとして出羽さんを
> 追加する申請をいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: DBFlute
> 追加するアカウント名: dewa

DBFluteプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: DBFluteプロジェクトリーダ はらさん

追加コミッタ: dewa さん