[operation:1716] Re: コミッタの申請依頼

ふたがわ(jfut)@サーバチームです。

On 2007/11/15 8:05,YASUO HIGA wrote:

> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:宮本 大輔
> 連絡先メールアドレス: daisuke_m (at) yahoo.co.jp
> ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/cepoc/
> 希望アカウント名
>   第一希望: daisuke
>   第二希望: daisuke_m
> トラッキング用アカウント名:
> コミット権限を付与するプロジェクト: Chura

Churaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Churaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: daisuke さん

# 備考
宮本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。