[operation:1706] Re: WebDAV 経由での maven デプロイについて質問

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

 小森です。

On Sat, 03 Nov 2007 20:52:22 +0900, Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> -Durl=dav:http://www.seasar.org/maven/maven2
> で試してみてください。たぶん上手く行くんじゃないかなと思います。

 ありがとうございます!
 https で試してもダメだったような気がしていたのですが、うま
くいきました。

 SCP のときは上書きアップデートできたのですが、WebDav では
一度Davクライアントから削除しないとダメなんでね。

 ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/