[operation:1522] Akabana/S2flex2コミッタ追加申請

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2flex2/akabanaプロジェクトへのコミッタとして
おおたに(shot)さんを追加していただきたく申請します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: nod
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2flex2/akabana
追加するアカウント名: shot

ふなくら(nod)