[operation:1508] Re: [申請]tugboat.GTD

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。すごく今更間があってどうしようもないような
気もするのですが、URLにアンダーバーって問題になるので避けた方がよいと思うの
ですが、いかがでしょうか。

 たしか、IEでCookieが送られなくなった覚えがありますし、今日はプロキシサー
バに不正なURLとして弾かれました。既に公開されているので今更変更は難しい気も
しますが、デモの公開前であればもしかしたらチャンスがあるのかなと思ってメー
ルさせていただきました。

 私の勘違いであれば、無視してください。

07/05/09 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>