[operation:1503] Re: [申請]S2Dao.NETコミッタ追加依頼

On 2007/05/15 9:02,Kazuya Sugimoto wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET
> 追加するアカウント名: yas04k
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 大鹿
> 連絡先メールアドレス: yas04kあっとまーくgmail.com
> ブログ/ホームページのURL:
> 希望アカウント名
>  第一希望: yas04k
>  第二希望: yas124
> [...]

S2Dao.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Dao.NETプロジェクトリーダ 杉本さん
(申請ではSeasar.NETになってましたが、S2Dao.NETのリーダでもあるので、
そのまま置き変えました)

追加コミッタ: yas04k さん

# 備考
大鹿さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。