[operation:1497] Re: [ 申請] S2Portlet Sandbox卒業

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

S2PortletのSandbox卒業が承認されましたので、
Presentation.Javaに移行させます。

早速ですが、今晩24時以降移行させたいと思います。
SVNリポジトリのURLなども変更となるため、現在手元にある
未反映分のソースコードなどはすべてコミットするか、差分を
保存しておいてください。
移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。

準備が出来ましたら、お手数ですがこのメールにお返事ください。

今晩24時までに準備OKのメールが無い場合は、また明日の夜に