[operation:1495] Re: Sandboxプロジェクトの見直しについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

みなさんから賛成をいただけたようなのでコミットしました。

sugaさん、Sandboxページのタイトルはなくしちゃいました。時間のある時にでも
ロゴの作成お願いします。m( )m

Sandboxプロジェクト内カテゴリ分けについては引き続き意見を待った上でサイト
に反映させようかと思います。