[operation:1492] Re: [ 申請] S2Portlet Sandbox卒業

ひがです。

> 菅谷です。

> そこらへんを迷っていました。
> Presentation.Java か S2Container.Java のどちらが良いかと
> 思いまして・・・。
>
> 現状で、S2Portlet が持っているコードが S2Container や
> HOT Deploy を有効にするためのポートレットフィルタなどで、
> 別にプレゼンテーション層で何かをしているわけではない気が
> するためです。Teeda 以外では何も確認していませんが、もし、
> ポートレットで動くことができるプレゼンテーション層の
> [...]
迷ったときには、知らない人が見て違和感ないほうが良いのでは
ないでしょうか。
PortletならPresentation.Javaのほうが違和感ない人が
多そうな気がします。

菅谷さんがPresentation.Javaでよければ、私が承認します。

--
Yasuo Higa