[operation:1487] Re: Sandboxプロジェクトの見直しについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

みなさんご意見ありがとうございます。

suga wrote:

> 一点だけ、sandbox ページの上部の文字「The Sandbox Project」は小さく
> するか、あるいは不要だと思います。
> 私の通常利用の環境では Project が改行されて表示されます。

了解しました。改行されないようにイメージより下にずらすようにしたり
小さくしたりするようにします。

ちなみにこれを入れたのは、なんのページか良く分からないからなんです
よね。本当は例の巨大Seasarロゴを小さくしたりしたいのですが、勝手に
小さくするのは著作権的にまずいかと思ったのでやってません。

> # 余裕のあるときに砂場の絵でも用意するということで。

おお、いいですね。こんな感じにしたいです〜。(左に砂場、右にSeasarロゴ
またはその逆)
http://tomcat.apache.org/