[operation:1479] Re: [申請] S2Portlet Sandbox卒業

On 2007/05/10 15:53,YOKOTA Takehiko wrote:

> ところでPresentation.Javaのリーダってどなたなんでしょ?というか
> プロジェクトのリーダ一覧ってWebで見られるのでしたっけ?発見でき
> ませんでした。orz

下記にあります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project

SeasarWikiの左側のメニューの「プロジェクト」というリンク先です。