[operation:1476] Re: [申請] S2Portlet Sandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Shinpei Ohtani wrote:

> ちなみに何の権限もありませんが、
> S2Portlet の Sandbox卒業に+1です。

私も何の権限もありませんが+1です。

ところでPresentation.Javaのリーダってどなたなんでしょ?というか
プロジェクトのリーダ一覧ってWebで見られるのでしたっけ?発見でき
ませんでした。orz