[operation:1471] Re: [申請]tugboat.GTD

原様

On 2007/05/10 8:46,HARA, Yosuke wrote:

> トラッキングの製品名の箇所のスペルに誤りがございます。お手数ですが、修正
> していただけますでしょうか。
>
> 誤://https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD
> 正:////https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOAT
> <https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD>GTD
> <https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOARDGTD>

申し訳ありません。下記のように修正いたしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/TUGBOATGTD

ご確認よろしくお願いいたします。