[operation:1464] Re: S2Container.Java へのコミッタ追加申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/05/02 12:51,Yasuo Higa wrote:

> S2Container.Javaへのコミッタの追加を申請します。

> 氏名・ハンドルネーム: 瀬賀直樹
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/n-sega/
> 希望アカウント名
>  第一希望: n-sega
>  第二希望: nsega

S2Container.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: n-sega さん

# 備考
瀬賀さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。