[operation:1457] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/04/30 21:01,Jun Futagawa wrote:

> YmirプロジェクトのKvasirについてはだいぶ長い時間かけて反対はないので、
> 承諾ということで良いと思います。明日の夜21時までに反対が無ければ、
> 実行したいと思います。

設定しました。Kvasirのコンテンツがとりあえず表示されますが、
これでOKでしょうか?
http://ymir.sandbox.seasar.org/