[operation:1381] Re: [申請] Ymir

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Jun Futagawa wrote:
> その前にsvndumpfilterをもう一度試してみたところ、
> もしかしたら上手くいったかもしれません。

おお。ありがとうございます。

> https://www.seasar.org/svn/sandbox/ymir/
> / のRevisionが1になってるのがちょっと気になっているのですが、
> 次回コミット時に直るかもしれないので、何かコミットを試して貰えますでしょうか?

試して見ました。大丈夫っぽいです。ありがとうございました。