[operation:1377] Re: [申請] Ymir

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2007/03/22 21:52,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田@Sandboxサブプロジェクトリーダです。

> 自分で申請したものを自分で承認するのも不思議な感じですが、
> Sandboxサブプロジェクトリーダとして承認します。

Ymirプロジェクトを開設しました。

承認メール: [operation:1375]
承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://ymir.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/ymir/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/YMIR
Maven用groupId: org.seasar.ymir

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/
* 1行での説明文がなかったので適当に書きました。

> またSVNレポジトリですが、CMSプロジェクトのYmirに関する部分
>   https://www.seasar.org/svn/sandbox/cms/trunk/ymir/
>   https://www.seasar.org/svn/sandbox/cms/trunk/ymir-extension/
> を移動なんてできたりはしませんよね…。(できれば一番楽なのですが)

svndumpfilterというので特定ディレクトリ以下を抽出できるのですが、
試してみたところ、/trunk/ymir 以外のパスからsvn copyしている部分があり、
そこでエラーになってしまいました。
安全のため、お手数ですが手動でコミットし直してください。