[operation:1340] Re: [申請] Eclipse Updateサイト使用申請: アカウント名 matobat

On 2007/03/06 7:44,suga wrote:

> suga です。

> 申請方法に関して:
> サブプロジェクトレベルである Mayaa のサブプロジェクトとしての位置づけですが、
> S2JSF Plugin と同じ位置とも言えます。個別にプロダクト追加の申請が必要でしょうか。
> この位置の申請方法が分かっていませんので、もし不適切な点などありましたら
> ご指摘ください。

ドキュメントやコードなどがMayaaプロジェクトのWEBサイトやリポジトリに
置かれるものでしたら、個別のプロジェクト申請は不要だと思います。
そうではなく、別のプロジェクトとしてWEBサイトやリポジトリを運用したい
場合は申請が必要だと思います。

Eclipseプラグインの承認は、今のところ小林さん、松田さん、太一さんの
どなたかが承認されればOKです。
http://ml.seasar.org/archives/operation/2006-November/002826.html