[operation:1338] Re: [申請] S2Chronosプロジェクトの申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/03/05 10:55,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Chronosプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: j5ik2o さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2chronos/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/CHRONOS

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/

# 備考
加藤さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。