[operation:1591] Re: MLへの送信

ふたがわです。

On 2007/06/29 13:01,Kazuya Sugimoto wrote:

> ありがとうございます。
> 2通送ってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

むしろSeasar-user MLの参加者が近頃かなり増えたせいか、全体的に
メールキューの処理が遅くなってきているため、それで心配にさせて
しまった感があります。

本日メールサーバの設定を見直して、同時配送数を増やしてみたので、
ちょっと良くなるかなと思っています(効果無かったらすいません)。

また何かお気づきの点ありましたらご指摘お願いします。