[operation:1589] Re: MLへの送信

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/06/29 8:56,Kazuya Sugimoto wrote:

> アーカイブにはちょっとタイムラグがあるだけなのかもしれません。

投稿されてからだいぶ時間が経過しても生成されていなかったので、
seasar-user-enのアーカイブを再生成しておきました。

杉本さんが投稿された分も反映されたのでこれで大丈夫だと思います。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user-en/2007-June/thread.html

直前の[seasar-user-en:36]まではちゃんと生成されていたので、
原因はよく判っていません。