[operation:1586] Re: MLへの送信

suga です。

On 6/29/07, Kazuya Sugimoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> [seasar-user-en:36]へ返信をしたのですが、MLのArchiveを見ても無いので
> うまくいってないようです。
>
> 1個目はMLに参加していないアドレスから送ってしまったようです。
> その後、MLに参加して2通送ってみたのですが、Archiveに追加されていません。

自分にエラーメールが返ってこないなら、管理人であるひがさんのところに
エラーメールか承認待ちメールが届いているのではないでしょうか。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )