[operation:1571] Re: Maven2のデプロイでHTTP/1.1 401 Authorization Required

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ホンマです。

On 6/25/07, Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 今回のように所属するプロジェクト以外のディレクトリに
> コミットするケースはそれほど多くはないとおもいますが
> できればMavenグループに入りたいなぁ。
>
> リーダーは本間さんですよね。
>
> 本間さん、Mavenグループに入れてもらえないでしょうか。

はい、OKです。
(申請用フォーマットってありましたっけ?)