[operation:1568] Re: Maven2のデプロイでHTTP/1.1 401 Authorization Required

ふたがわです。

On 2007/06/24 3:30,Koichi Kobayashi wrote:

> maven グループに所属してないとダメっぽい.
>
> maven デプロイの方法が scp から wagon を使うように
> 変わった際に,みんなデフォルトで maven グループ所属に
> なるって話があったような気のせいがしたのですが,
> 単なる気のせい?

Mavenプロジェクトに所属していないコミッタがコミットできる
リポジトリのディレクトリは次の2つのみです。

・所属するプロジェクト用のディレクトリ
・Maven2のセントラルリポジトリ申請用のBundleリポジトリ

これ以外のリポジトリ中のディレクトリにコミットするには、
全権限が必要なため、Mavenグループに所属している必要があります。