[operation:1563] Re: S2Dao のプロジェクトリーダの交代申請

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 6/14/07, Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Daoのリーダを本間さんに交代しました。
>
> 承認メール: [operation:1561]
> 承認者: Persistence.Javaリーダ ひがさん
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO
> Project Lead: manhole

s2dao ML(seasar-s2dao-dev)の管理権限も頂けると助かるのですが、
こちらもお願いできますでしょうか?
(これはどなたへお願いすれば良いのでしょうか?)

よろしくお願いいたします。