[operation:1554] tugboat.GTDのコミッタの追加申請

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tugboat.GTDの原です。お世話になっております。

tugbaot.GTDのコミッタの追加申請をお願いします。

--
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: yosukehara

追加するアカウント名#1: higa
追加するアカウント名#2: kacchi

--- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 石塚 隆平
連絡先メールアドレス: r-ishizuka_at_sios.com
ブログ/ホームページのURL:http://www.kacchi.jp/blog/
希望アカウント名
第一希望: kacchi
トラッキング用アカウント名:
コミット権限を付与するプロジェクト: tugboat.GTD

--
Yosuke Hara