[operation:1551] Re: [申請] Struts2 Seasar Plugin

ふたがわです。

On 2007/06/07 15:14,Tatsunori Matoba wrote:

> 役割はS2Strutsとほぼ同じです。ただ実装はS2XWork側で持っていて、
> Struts2 Spring Pluginでは設定ファイルをJarに入れてリリースするだけですが。
>
> プロダクト名の付け方は迷ったところで、Seasar2側から見るとS2StrutsのStruts2向けということでS2Struts2になるのですが、
> 今回はStruts2側から見てStruts2 Spring PluginのSeasar2バージョンということでStruts2 Seasar
> Pluginとしました。
> [...]

詳細ありがとうございます。内容的にStruts2用のもので、他で使うことも
今の時点ではないので、異論がこの後出なければそのままにしておきたいと思います。