[operation:1544] Re: Seasar-user ML の管理者

羽生 章洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生です。

# まこたんに言われて気がつきました。
  返事が遅くなってすんません。

> Seasar-user MLの管理者ですが、現在は羽生さんになっています。
> 今の状況からすると、私のほうがいいのかなと思うですが、
> いかがでしょうか。
>
> -> 羽生さん

はい、お願いしますm(__)m