[operation:1541] Re: [申請] Struts2 Seasar Plugin

ふたがわ@サーバチームです。

開設しましたが、いくつか確認があります。
S2Strutsプロジェクトの皆さんもこのメールの最後にある
確認事項の確認をお願いします。

On 2007/06/06 9:54,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Struts2 Seasar Pluginプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://struts2-seasar-plugin.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/struts2-seasar-plugin/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/STRUTSSEASARPLUGIN
Maven用groupId: org.seasar.struts2

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/

# 確認事項
1. トラッキングについて
JIRAの仕様上、識別子に大文字アルファベット以外を使えないので、2という文字を
入れられず、STRUTSSEASARPLUGINとなりました。Strutsの場合、1と2で大きく
違う意味を持っているので他に良い案があればお知らせください。

2. Maven用groupId
org.seasar.struts2 だとStruts2のSeasar版、つまりS2Struts2用のようにとれます。
ですので、プロダクトの内容を把握していないので検討違いかもしれませんが、
org.seasar.struts2.plugin の方が良いのかなと思いました。

もしくは、今回のプロダクトがそのものずばりStruts2に対するS2Struts2であるなら、
プロダクト名をS2Struts2としてみても良いのかなと思います。
ただ、この場合、現状のS2Strutsプロジェクトの皆さんがStruts2のサポート予定を
どう考えておられるか確認が必要かもしれません。
S2Strutsプロジェクトの皆さん如何でしょう?
# たしか、Struts2はWebWorkベースで別物でしたよね?