[operation:1539] Re: ML開設の方法

YAMAMOTO Ryuzo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本@サーバチームです。

下記に申請方法の記載があります。

[ メーリングリスト新規開設申請 ]
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#i7c959b4

このoperationメーリングリストに、以下を投げていただければ開設しますの
で、よろしくお願いします。

              アドレス: ( *****@ml.seasar.org )
管理者のメールアドレス: (                     )
                  説明: ( MLの概要 )
        入会を制限する: ( はい or いいえ )