[operation:1629] Re: フッタの幅

ふたがわです。

On 2007/07/31 23:00,Koichi Kobayashi wrote:

> というのも,せとさんの修正とは関係のない話なのですが,
> フッタの一番下に表示されてるライン (?) って左に
> 隙間があって以前からいやーんな気のせいが.
> そんなわけで (どんなわけで?),以上のように
> 修正したいのですがどうでしょう?>ALL

何だろと思ってFirefoxで見てみたら隙間ができちゃってますね。
最初にCSS書いた時にFirefoxでちゃんと確認していませんでした。
他に影響なさそうでしたら修正しちゃって良いと思います。
+1