[operation:1628] Re: フッタの幅

Date:    Tue, 31 Jul 2007 21:53:36 +0900
From:    SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:1627] Re: フッタの幅

> Topページだけ50pxになるように修正しました。

ありがとうございました.
でもでも,#footer が 2 つあるような...
131 行目からと 140 行目から.
内容は同じ.

それから,自分が class で〜 とか書いちゃいましたが,
実は height をなくすだけでよかったかも.
というか,なくす方が好都合かも.

というのも,せとさんの修正とは関係のない話なのですが,
フッタの一番下に表示されてるライン (?) って左に
隙間があって以前からいやーんな気のせいが.
これって,

#footer div {
	font-style: normal;
	text-align: left;
	margin-left: 16px;
	padding: 4px;
	color: #FFFFFF;
}

の margin-left を消せば隙間が無くなります.
それだけだと幅というか高さが大きすぎて
カッコ悪いので,padding も削るとヘッダと
同じくらいになっていい感じなのですが,
上の 50px のせいでエリアの中にラインが
表示されちゃうんですよね.

なので, #footer と .top から height を
削除すると,ヘッダと同じようなラインがきれいに
フッタの下に表示されて,とてもいい感じになるのです.

そんなわけで (どんなわけで?),以上のように
修正したいのですがどうでしょう?>ALL

--
<signature>
</signature>