[operation:1626] フッタの幅

どこに投げるのが適当か分からないのでとりあえず
こちらに.

本日 16 時過ぎにせとあずささんが www/theme/layout.css の
フッタの幅を 25px から 50px に修正しています.

http://svn.seasar.org/browse/?view=rev&root=www&revision=692

www.seasar.org のトップページなど,一部には
「当サイトの運用には〜」のような文言があるので
これで適当なのかと思いますが,そうでないページでは
ちょっとみっともないです.
例えば「SVN リポジトリブラウザ」とか「Maven リポジトリ」
それに Kuina-Dao や S2Remoting,S2RMI 等,seasar-skin を
利用しているプロジェクトもこの影響で残念なことに
なってます.

できれば,www.seasar.org のトップページなど,
文言を追加したページはフッタに class 属性を
追加するなどして,25px と 50px 幅のフッタを
共存できるようにしてもらえないでしょうか.

--
<signature>
</signature>