[operation:1601] Seasar UserのSite Updateが行われない、他

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

サーバ担当者殿

tugboat.GTDの原でございます。お世話になっております。

■本日の午後2時30分頃にファイルをSVNにコミットし、その後Seasar UserでSite
Updateを行ったのですが、Resultにコミットしたファイルが表示されませんでした。

また、Eclipseで新規に共有するときにもエラーが発生して異常終了しております。

原因おわかりになりますでしょうか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

--
Yosuke Hara