[operation:1274] [申請] S2Wicket

Yoichiro Tanaka yoichiro @ eisbahn.jp

はじめまして。よういちろうと申します。

   このほど,WicketとSeasar2を統合するためのライブラリを開発いたしまし
たので,新規プロジェクトの申請をさせていただきます。

---
# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Wicket
一覧に記載する簡単な説明: WicketをSeasar2 Containerを統合するためのラ
イブラリです。
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox
リーダアカウント名: yoichiro
希望サイトアドレス: http://s2wicket.sandbox.seasar.org/

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム: よういちろう
連絡先メールアドレス: yoichiro @ eisbahn.jp
ブログ/ホームページのURL: http://www.eisbahn.jp/yoichiro/
希望アカウント名
   第一希望: yoichiro
   第二希望: yoichiro.tanaka
---

   先日 http://www.eisbahn.jp/wicket-seasar/ で公開を始めたライブラリ
ですが,Seasarファミリーに加えて頂きたいと思い,本メールを差し上げた次
第です。

   現在は,wicket-seasar という名前で,パッケージ名も
jp.eisbahn.wicket.seasar にしています。もしプロジェクト作成の申請を認
めていただけるなら,S2***  という名前や org.seasar パッケージ名を使用
したいと考えています。もし別途申請が必要であれば,ご指示頂けると助かり
ます。

   ご検討の程,よろしくお願いいたします。

---