[operation:1269] Re: s2Lucene Sandbox プロジェクトの新規開設申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/23 10:24,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Luceneプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: a-conv さん

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2lucene.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2lucene/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/LUCENE

トップページには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/