[operation:1267] s2Lucene Sandbox プロジェクトの新規開設申請

伊藤 孝尚 ei6t-itu @ asahi-net.or.jp

a-convと申します。

s2Luceneの新規開設を申請します。

#概要
 S2ContainerとLuceneを組み合わせることにより、Luceneをより利用しやすくする。

 現在の機能・今後実装予定の機能等、下記のブログに書いて行きます。
 http://d.hatena.ne.jp/a-conv

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: s2Lucene
一覧に記載する簡単な説明:LuceneをS2Containerと組み合わせて利用するためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名:SandBox
リーダアカウント名: a-conv
希望サイトアドレス: http://s2lucene.sandbox.seasar.org/